インディバで予防美容をしながらふくよかなバストへ…!

女性ホルモンが出るように!

予防美容として登場したインディバ。副作用もなくて全身に使うことができますから、顔の場合はスキンケア、身体の場合はスリムアップなどの効果が見込めます。バストに使った場合はサイズを大きくしてハリを出すことができると言われているんですよ。体を深部から温めることで代謝がよくなるので、バストアップに重要な女性ホルモンの分泌を促します!インディバを継続して行うことで、二つの女性ホルモンのバランスがよくなっていきます。

クーパー靭帯に働きかける

エストロゲンはコラーゲンの合成を促す役目もあります。コラーゲンが増加することでバストにハリが出るので形を整えることに!バストを支えるクーパー靭帯というものがあるのですが、この人体もコラーゲンで出来ています。クーパー靭帯が伸びてしまうとバストが垂れ下がってしまうので、それだけで形がきれいに見えません。サイズが実際よりも小さく見えてしまうんですよね。コラーゲンを増やすことでバストがツンと上向いて若々しい外見になるのです!

メリハリのあるボディへ

女性ホルモンを増やし、クーパー靭帯を修復することに加えて、他の方法では刺激しにくい奥の方に眠っている乳腺まで刺激してくれるインディバ。他にも肌質を改善したりデトックス作用もありますし、脂肪を燃焼しやすくすることで痩身効果まで得ることができるんです。肌質が整えばデコルテ部分の肌もツヤツヤになって胸元を見せるファッションも着こなせるようになりますね。そしてバストアップと両立が難しいダイエットもできるので、メリハリがある体になってよりバストを大きく見せることにもなるのです!

胸を大きくしたい時には、早期に数々の健康法や健康食品の活用術をマスターすることが成功につながります。